本からおもちゃが飛び出した!ワクワク感満載の米トイザらスのXmasカタログPR

クリスマスシーズンになるとよく目にするトイザらスカタログ。サンタさんからのプレゼントを決めるのに、またただ見ているだけでも楽しいですよね。そのアメリカ版、キュートなPR映像が届きました。カタログ同様、映像を見るだけでワクワクします!

おもちゃは本当はしゃべれないんだけど…

「この映像の中ではしゃべれるんだよ!」とキリンさん。カタログブックから飛び出すおもちゃ達は、何をおしゃべりするのでしょうか?


アメリカで大人気!“Shopkins”

アメリカで大人気のアニメキャラクター、“ショップキンズ”。キャラもコンビネーションも豊富なおもちゃで、アイスやくだもの、バケツにも目がついているのがキュートです。女の子が集めたくなる小物もいっぱい!

そんなセールスポイントをぺちゃくちゃおしゃべりする、バブレイシャちゃん。いかにもアメリカンなテイストがかわいいですね!

忍者タートルズ登場!

1984年のアメリカン・コミックから誕生した“忍者タートルズ”。スター忍者がカタログに勢ぞろいしています。

「お前をテストするぜ。3+4は?ピザのトッピングと言えば??」なんてスピーディーにクイズを出して…そのやり取りが面白い!

バービーたちのガールズトーク

そしておもちゃ界のファッションリーダー、バービーたちも登場します。カタログを見ながらガールズトークが炸裂!「あなたの髪ステキね」「あなたのネックレスかわいいわ」なんて褒めあっています。

そこですかさず男子が、「オレのパンツいいだろ?この時期に赤いパンツを引っ張りだすのは、オレとサンタくらいじゃね?」なんて言っています。呆然とするバービーたち…。

その他オウム返しの上手なオウムのおもちゃや、クールなレゴも登場します。ワクワク感満載のトイザらスカタログ、プロモーション映像でした。

おもちゃ達って、本当はこんな風にしゃべってるんだろうなぁ…なんて、楽しい空想が膨らむこの映像。クリスマスに向けて、愉快なおもちゃの世界を覗いてみませんか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る