通りかかった人も招いて一緒に騒いじゃう!動く家でホームパーティーを楽しむバカルディのCM

親しい友人を招いてホームパーティーを開催し、楽しい時間を過ごそうと考えたとき、どんなパーティーがいいと思いますか? 今からご紹介するパーティーは、普通のホームパーティーに見え、斬新なアイディアが生かされたあっと驚くパーティーです。

動く家でパーティー三昧!

テンション高めでひとりの男性が玄関のドアを開きます。仲間が嬉しそうに駆け寄り家に入ると、その手にはBacardiの瓶が。アングルが家の外へ変わると、映し出されたその家は、なんと道路を走る動く家。次々と仲間が加わり、楽しいパーティーが始まります。

雑談したり、ダンスをしたり、夜風にあたりながら一息ついたり、移動しながら楽しい時間を仲間と一緒に過ごします。とある街で信号待ちをしていると、仕事帰りの男性が盛り上がっている家を見つけます。男性が駆け寄ると、メンバーは快く受け入れ楽しい時間が更にハッピーになっていきます。

色んな場所へ移動しながらどんどん仲間を増やし、パーティーを楽しんでいる様子に、「こんなパーティーあったらいいな」と羨ましくなります。パーティーにお酒は欠かせませんが、想像以上の価値を生み出す力がお酒にはあるのかもしれません。お酒ブランドBacardiのCM「The House Party」でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る