オフショットや自撮りショットで素顔のローラが見られる!プーマのLookBookメイキング映像

今やモデルというよりも、バラエティ番組で大人気のローラ。不思議な魅力を持ち合わせている彼女ですが、プーマを代表するクラシックテニスシューズ“PUMA GV Special”のイメージキャラクターに就任したそうです。

自撮りショットやオフショットのローラも見られる

セルフィースティックで自撮りをしながら、テニスコートに入ってくるローラ。テニスコートの壁にもたれるようにして立ち、撮影が始まります。向かいにはいくつものカメラ。

スタイリッシュにスポーティ。様々なローラ

プーマのLook Bookの撮影らしい、スポーティなローラ。しかし運動着ではなく、あくまでおしゃれにスポーティな感じ。ワンピースやテニスウェア、デニムにTシャツ、かと思えば少しシックな黒系でまとめた服に女優帽など、様々なローラが映し出されます。


テニスシューズはテニスをするだけのものかと思いきや、こんなにもスタイリッシュに合わせることができるようです。

ローラらしくラストはピューマの真似で

動画のラストはローラらしく、プーマのマーク「ピューマ」の真似。

バラエティ番組の印象が強すぎて、モデル姿が逆に不思議な感じもしてしまうローラですが、立ち姿はさすが様になっていますよね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る