さすがのイケメンぶりが話題に!ベッカムの次男、ロメオ君がバーバリーのCMに登場

「バーバリー」のクリスマスキャンペーンとして公開された“From London With Love(ロンドンから愛を込めて)”というタイトルのミュージカル映像。映画の黄金期からインスパイアされたと言われています。

そしてこの映像の主演を演じるのが、デビッド・ベッカムとヴィクトリアの次男、12歳のロメオ君。バーバリーのトレンチコートとスカーフをまとい、カップルに愛あるギフトを届ける役を演じ、大きな話題となっています。

UKのミュージシャン、エド・ハーコートの“The Way That I Live”という曲にのせて、50人以上のダンサーが優美な世界を繰り広げるこの映像。ところどころに出てくるロメオ君のスマイルにやられること間違いなし!です。

とある男女のラブストーリー

イギリス人のモデルでダンサーのハンナ・ドッズとアンダース・ヘイワード。二人のラブストーリーから映像は始まります。トレンチコートをまとい、キレのあるダンスをカーテンの向こうにいるロメオ君と踊る男性。その彼が向かう先は…そう、恋人のもと。街の人混みの中、愛あるギフトを手にしたロメオ君が、「こっちこっち!」と言わんばかりに男性を女性のもとへ誘導します。

雪の舞いとともに…

再会を祝福し、雪の舞う街中での華麗なるダンス。ロメオ君の愛あるギフトも、皆の心へ届きますように…

2014年11月3日には、ロンドンのグローバルフラッグシップストア“バーバリー・リージェントストリート”にて、このキャンペーンフィルムのプレミア上映イベントが行われ、ロメオ君と誇らしげなベッカム夫妻も参加した模様。

公開から1週間で380万回以上再生されたこの映像。数々の称賛コメントもツイッターに寄せられています。「息子3人ともかっこいいけど、飛び抜けてロメオくんはベッカムとヴィクトリアの良いとこしかひいてない!」「バーバリー似合いすぎる…さすがだ。」など、ロメオ君のイケメンぶりは周知の事実なよう。

お母さんのヴィクトリアも、彼のファッションセンスを認めているというおしゃれなロメオ君。8歳にして初めてサングラスをデザインしたという秘話も!しかしながらこのロメオ君、マンUではなくアーセナルのファンだというから驚きです。

(参考サイト:YouTube)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る