これは怖い!映画館での甘~いキスが突如恐怖に変わる“ゾンビ”ドッキリイベント

Kiss Cam(キスカム)を知っていますか?欧米のスタジアムなどで良く行われている海外ならでは企画で、大画面に映し出されたカップルはキスをするというものです。通常はキスを迫られたカップルも、それを見届ける大勢の観客もラブラブムードに包まれる楽しい企画ですが、今回は、世にも恐ろしいキスカムドッキリ企画をご紹介します。

映画上映前のキスカム企画

スウェーデンのストックホルムにあるとある映画館。上映前の劇場では、スクリーン上に次々と客席のカップルが映し出され、映ったカップルはキスをするという毎度おじみのキスカム企画が始まりました。

幸せそうにキスをするカップルを見て、客席は大いに盛り上がっています。

恐怖のキスカム!

次に映し出されたのはこちらのカップル。当然キスをしますが、なんと背後からゾンビが現れ、男性に襲い掛かったのです!

ゾンビの口元も男性の首元も血まみれで、幸せムードに包まれていた客席は一変し、悲鳴が響き渡り、恐怖が支配します。

と、ここで種明かし。スクリーンにグローナルンド遊園地に「悪夢の館」というアトラクションがオープンしたとの広告が映し出され、遊園地によるドッキリ企画であったことがわかりました。

恐怖の“ゾンビ・キスカム”企画の一部始終をぜひ一度ご覧ください。

(参考サイト:Adeevee)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る