ミランダ・カーの可愛さ全開!TAKAHIROとの恋物語がついに成就するサマンサタバサのCM

ウエディングドレスとタキシードで、オープンカーに乗り込んでハネムーン…なんていうと、どことなくバブルな感じがしますが、アメリカでは普通の光景。今回のサマンサタバサのCMでは、EXILEのTAKAHIROとミランダ・カーがついに結婚。ハネムーン・ドライブへ出発です。

車中でも見つめあう二人

真っ白なオープンカーに乗ったTAKAHIROとミランダ・カー。出会いから1年経た2人はとうとう結婚。タキシードにウエディングドレス姿で、時々お互いの顔を見つめあう2人。

大胆にウエディングドレスを脱ぎ捨てるミランダ

海岸に着くと、ウエディングドレスを脱ぎ捨て、白いビキニになるミランダ。そんなミランダをまぶしい目で見ながら、トートバッグを片手に車から降りてくるTAKAHIRO。

海辺にビキニなのに革のバッグだけは手放さず…。そんなミランダの元へTAKAHIROが歩み寄って行き、ハワイの夕日をバックにキス。

レディースラインであるサマンサタバサと、メンズラインであるサマンサキングスを象徴するミランダとTAKAHIRO。そんな2人が出会い恋に落ち、とうとう結婚したわけです。

ここ近年日本のCMで見ないことはない、といっても良い程露出の多いミランダ・カー。その人気っぷりも納得の可憐さですね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る