「本気のチューって知ってる?」バーカウンターで1人、オトナの武井咲がガチで迫る!

「本気のチューって、どんな味か知ってる?」そんなドキッとする武井咲さんのセリフから始まるWEB限定の映像が公開されました。夜のバーカウンターで1人、艶やかに語る「本気のチュー」…そのお味とはいかに??

「私は知ってる。子どもじゃないの。」

バーカウンターで1人の武井咲さん。カウンター越しにマスターに語りかけます。「私は本気のチューを知っているの。」憂いのあるそのオトナな表情に、ドキドキします。そしてその言葉に、ちょっと視線を上げるマスター。若かりし頃を思い出したとか??

照明ON!

すると突然、照明でバチッと明るくなり、咲ちゃんの顔も満面の笑みに。あらぁ?本気のチューはどこ行っちゃったのー?

「本気のチューは、これ!氷結!」

うわー。そんなオチだったとは…。“余分な熱を加えず、搾りたての果汁をそのまま凍結している「キリン 氷結」の缶チューハイ”に本気な咲ちゃんでした。でも弾ける笑顔もとってもキュートです。

「フレッシュでみずみずしいおいしさ!」をアピールする咲ちゃんの、何だか期待しちゃったさわやかなコマーシャルでした。終始無口なマスターとの最後のやり取りと、彼女の移り変わる表情も注目ポイント。

前半と後半で180°変わる武井咲さんの魅力全開のこの映像、要チェックです!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る