YouTube530万再生!一口飲むと思わず踊り出してしまう炭酸飲料のCMが面白い

「笑える!」「最高!」「スーパーボウルCMの中で一番!」と絶賛されている、炭酸飲料のマウンテンデゥーが制作したCMをご紹介します。

マウンデンデゥーを飲むと…

リビングルームでテレビゲームをしている3人の男性。マウンテンデゥーから新しく発売されたパイナップル・オレンジ・マンゴー味とストロベリー・キウィ味の「Kickstart」を一口飲むと、体に異変が!

エネルギーがチャージされ、一気にパワーアップし、体が勝手に踊りだしてしまいます。

犬も踊り出し、壁に飾られた肖像画も剥製も、ソファーも、コートも、ランプも皆パワーアップし、元気いっぱいに踊ります。

インタラクティブな仕掛けもお忘れなく

CMは3人の男性が愉快に踊りながら退室していくシーンで終わりますが、静けさを取り戻したリビングルームで、お気に入りのダンスシーンだけ再度再生できるインタラクティブな仕掛けが施されています。

例えば、もう一度犬のダンスが見たければ、犬をクリックすると、犬のダンスシーンを納めた動画に変遷するというものです。

本動画はYouTubeで520万回再生されています。体が勝手に踊り出してしまうほど、瞬間的にエネルギーチャージし元気になるという炭酸飲料の面白いCMをぜひご覧ください。

(参考サイト:YouTube)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る