ワンちゃんが見せる一発芸がスゴすぎる!ステキな音色に思わずウットリ

英国から、MarsのチョコレートバーのキュートなCMが届きました。「ウチの子の方がスゴイんだぜ!」と、バチバチしている飼い主達。1人が芸を見せると、すかさず「ウチの子はねぇー」と、芸の見せ合いっこが始まります。

公園で犬トーク

ワンちゃんのお散歩シーン。ちょっとベンチでひと休みしていたときに出会う、2人の犬連れ男性。お互い意識しつつ、話すきっかけはやはり愛犬のこと。

ウチはこれが出来るんだぜぃ!

まずは向かって左の男性、飼い主Aがきっかけを作ります。「マックス!」と呼びかけ、挙げた手に向かってジャンプ!という、何ともオーソドックスな(?)技を得意気に披露。

ウチだってこんなこと出来るんだぜぃ!

「すごいねぇ。」と、相手をテキトーに褒めつつ、待ってましたー!と言わんばかりに小道具を用意しだすもう1人の飼い主B。いつも持ち歩いてるところがスゴイ。

ミュージックスタート!

雄大な山脈(イラスト)をバックに演奏はスタート。そして奏でるのは80年代にアメリカでTV放映されていた『特捜刑事マイアミ・バイス』の大ヒットソング、「クロケッツのテーマ」。ワンちゃんの素晴らしい音色に、相手の犬はどうなっているかというと・・・

『ウットリ。』

チョコバーでガッツポーズ!

「ウチの勝ちー!」と言わんばかりに、チョコバーをかじりながらガッツポーズを見せる飼い主B。完敗にうなだれる飼い主A。敵は思った以上に手強かった…。

“勝ち”をテーマにしたMarsのチョコレートバーのCMでした。どうやったらこのワンちゃんを負かすことが出来るか…。飼い主Aの次なる芸に期待したいところです。そして、どことなく切ない「クロケッツのテーマ」は必聴です!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る