恐るべし生命力!! 時速100キロの車に跳ねられても死ななかった男の話

イギリスのテレビ局BCOより、衝撃的なニュースが届きました。ロンドン市内の路上で、時速100kmで走っていた車が人をはねるという交通事故が発生。普通だったら即死な状況ですが、何とその被害者、生きていたのです!その後も不可解な行動を取るこの男性…。ミステリーは深まるばかり。

※本当の真実を知りたい方は、最後までお読みください。

事故現場より中継します。

女性レポーターが話している場所が、その事故現場。事故は昨夜起きた様子です。

頭を抱えるドライバー

現場にいた通行人がたまたま撮影していたスマホ映像。ドカン!という大きなクラッシュ音と共に、煙が立ち込めています。そして現場へ駆けつけると、そこには「やってしまった…」と、頭を抱えるドライバーが。

あれ!?生きてる??

車にひかれて伏せた状態で倒れた男性に集まる通行人たち。皆心配そうに覗きこんだその次の瞬間!頭が動き、ゴロッと仰向けに体勢を変えた被害者。生きていた!!!そして、何やらボトルを口にして、ごくごく飲み出したのです。その飲み物は一体ナニ??

エナチャージ完了!?

飲み物を飲んだ男性は、“エナチャージ完了!”のごとく、ムクッと起き上がり、スタスタと逃げるようにその場を去ってしまいました。

生きていたことが信じられません。

現場検証をした警官。車は時速100キロは出ていたのに…。生きていたことが信じられないと、呆然としています。

ニュースは、この被害者情報を求めると同時に、彼が飲んでいた“奇跡的に回復する(!?)飲み物”に関する情報も求めています。首から下げられていたそのボトルには、蛇をモチーフにした­ような紋章が入っていたとか。中世から伝わる不死の媚薬か何か…でしょうか?

…と、いかにも本物のニュースに見せかけて、実はコレ、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアが制作した、PlayStation 4専用ソフトウェア『The Order: 1886』のプロモーションCMだったのです。

19世紀のビクトリア時代のロンドンを舞台にしたこのゲーム。そこに登場する半獣、武器とアイテムが現代のロンドンで発見さたと「BCO News」でリアルにあった事のように報道しています。

きっと彼が飲んだあの飲み物こそが、『The Order: 1886』で重要となってくるアイテムそのものなのでしょう。これまでのゲームでは描かれていなかった、新鮮な設定や映像、アクションが盛り込まれている新作は近日発売予定です。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る