見れば自然と笑顔になれる!キュートすぎる宅配トラックが話題に

アメリカ、コロラド州のコロラドスプリングスへ週に2~3回はやってくる、宅配の“UPSトラック”。ドライバーのアーニーおじさんが大好きな4歳の男の子は、今日もUPSトラックを心待ちにしています。そして特に今日は特別な日。さてこのアーニーおじさん、今日は何を配達してくれるのでしょうか?

今日も来ないかな…UPSトラック

4歳の少年は、遠くから聞こえるエンジン音でUPSトラックの気配を感じ、双眼鏡でその車を探します。そして大好きな“茶色に黄色のUPSトラック”を見つけると、急いでUPSの制服に着替えます。

アーニーおじさんがやって来た!

「ピーンポーン!」とドアベルが鳴ると、大喜びで玄関へ駆けつける少年。アーニーおじさんもこのかわいい歓迎にとっても嬉しそう。

「初めは窓から眺めているだけで、家から出てこようともしなかったんだよ。」と、おじさんは語ります。今では毎回変わらずに、こうして大歓迎してくれるとか。

ミニトラックのプレゼント

そして今日、特別にアーニーおじさんが持ってきてくれたものとは、少年でも運転できる小さな“UPSトラック”。

「オーマイガーッシュ!」を連発しながら少年は大喜び。早速ご近所さんの地図を書いて、配達ルートを考えます。

「お荷物でーす!」

「あらあら、またハロウィン?」と、出てくるおばさまに、「“お荷物の日”だよ!」とご機嫌な少年。近所の方々の少年への温かい眼差しと、少年のキュートなしぐさがとても微笑ましく和ませてくれます。

そして最後はこんなメッセージで締めくくられています。

UPSは毎日何百万もの“願い”をお届けしています。このかわいい4歳の男の子へ贈った、スペシャルギフトのように。

大好きなアーニーおじさんと一緒に配達する願いが叶った少年。そして明日も、アーニーおじさんは“誰かの願い”をお届けします。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る