キュートすぎる!ママの目線で撮影された2歳児の100日間

「子どもは生まれてきて3歳までに、親に一生分の恩返しをしてしまう」とよく言いますが、子どもの笑顔には周りを幸せにする力があります。可愛さ全開の2歳児テレ君の100日を追った映像が、ソニー公式YouTubeチャンネルで公開されています。見ているだけで笑顔になれる…そんな動画をご紹介。

真っ赤なストライダーに大喜び

LAに住む天真爛漫な男の子テレ君。両親がソニー・アクションカムを頭につけ、100日間にわたってわが子の日常を撮影しました。

部屋の中に手をつないで入って行くと布が被せられたプレゼント。それをママと一緒にパッと取ると、中にはストライダーが…。大喜びのテレ君は早速乗ってみました。

時には泣いてしまうことも…

次の日から毎日ストライダーの練習。庭で、公園で、そして家の中でも…。お父さんに支えてもらいながら、奮闘します。しかしすぐには上手くいきません。時には練習に嫌気が差してしまったり…。泣いてしまってママに慰めてもらったり…。

しかし20日を過ぎたくらいから、ストライダーに乗っている姿がずいぶん様になってきます。50日目にはもうすっかり自分で乗れるように…。

2歳児らしい、きわめて普通の日常を映し出しているだけなのに、つい見入ってしまう…そんな作品。何とも可愛すぎる2歳児テレ君の頑張りに、キュンとすること間違いなしです。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る