鉄拳のパラパラ漫画がディズニー映画のPVに!“兄弟の絆”に感動する人続出

アナと雪の女王に続き、日本でも話題のディズニー映画「ベイマックス」。本編の予告とは別に、鉄拳の画き下ろしパラパラ漫画のPVが公開され、「感動的!」「これは泣ける…」「素敵すぎる!!」などと話題になっています。

両親のいない少年ヒロは、たった一人の兄タダシと暮らしていましたが、ある日謎の事故で兄も失ってしまうことに…。そんな時現れたのが、傷ついた人を癒し守ってくれるロボット「ベイマックス」でした。タダシがヒロのために発明したケアロボット「ベイマックス」は、いつもヒロのそばで見守り、慰め、面倒を見ていくという心温まるストーリーです。

兄と弟いつも一緒に

タダシが描いたロケットの絵を、実際に作ってしまえるほどの知能を持つヒロ。兄のタダシはヒロの良き理解者でした。

1

素直に認め、彼の優れたところを褒めてあげられる、そんな関係。

天才であるがために孤独を抱えたヒロのために、心優しい兄タダシはケアロボットを開発します。

大好きな兄さんが突然いなくなる

ヒロの唯一の肉親である兄タダシが、ある日突然事故で亡くなります。深い悲しみに暮れるヒロ。

そんなヒロを手段も様々に慰めようとする「ベイマックス」。時には飴を渡したり…。

12

一生懸命な「ベイマックス」に対して徐々に心を開くヒロ…。

bey9

兄を思い出して悲しみに浸るヒロを、抱きしめる「ベイマックス」。

エンディングでは、「ベイマックス」がヒロにタンポポを手渡し、その綿毛が風に揺れてフワッと宙に舞います。そして「ベイマックス」の姿は、いつの間にか大好きな兄さんの姿に変わっています。

パラパラ漫画ならではの、味のある仕上がりになっているこのPV。映画本編がさらに楽しみになること請け合いです。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る