堺雅人さんが巨大化し怪獣と激闘!?マイホームを守るオープンハウス新CM

オープンハウスグループは、2024年2月29日(木)より、堺雅人さんを起用した新TVCMシリーズ『マイホームマン』の第1弾「登場篇」の放映を開始しました。

本シリーズは、堺さん演じるサラリーマンが購入したばかりの夢が詰まったマイホーム予定地を守るため、突如現れた怪獣と巨大化して戦うというストーリーとなっています。

シリーズ第1弾となる「登場篇」では、マイホームを購入して幸せそうなシーンから一転。怪獣に街が襲われ、夢のマイホームが怪獣の餌食になってしまいそうな危機的状況に陥った堺さんが、変身・巨大化して闘いを挑もうとするという展開となりました。はたして今後続くシリーズでは、堺さんは怪獣からマイホームを守り切ることができるのか、さらなる展開にも期待が高まります。

また、今回のシリーズ開始に合わせて、CMをより楽しんでもらおうとギャラリーサイトがオープン。

ギャラリーサイト:https://oh.openhouse-group.com/company/cm/

これまでも多彩な顔ぶれを起用し、楽しませてくれるCM展開を実施してきたオープンハウスから、新たなシリーズとして登場した「マイホームマン」。今回公開となった初回では、堺雅人さんが戸惑いながらも、促されるままにオープンハウスのロゴをモチーフにしたアイテムをチョンチョンとして巨大化し、かいじゅうと対峙するユーモラスな展開となりました。

マイホームが建てられる予定となっていることがわかる土地がかいじゅうに荒らされないように必死に守り抜こうとする姿は、オープンハウスの企業姿勢とも重なって見えますし、今後もどんなアクシデントに見舞われ、それをどう乗り越えていくのか、早くも人気のシリーズとなりそうな予感のする幕開けとなりました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る