SNSで話題の”謎のマスクカップル”の正体は? 「MASCODE」の全貌が明かされるWEB動画

株式会社サン・スマイルは、ファッション性と機能性を両立させた衛生マスクブランド「MASCODE(マスコード)」に新しく起用した謎のマスクカップルの正体をお笑い芸人の納言さんと発表。それに伴い、マスコードのファッションモデルとして挑んだ撮影に密着したスペシャルWEB動画第二弾「謎の“マスコード”カップルの意外な正体!」篇(15秒)を公開しました。

@sunsmile_official #マスコード #納言 #薄幸 #すすきみゆき #安部紀克 #納言あべ #MASCODE #マスクにドレスコードを ♬ オリジナル楽曲 – サン・スマイル💄💅

第一弾ではベールに包まれていた、マスコードを付けている二人の正体がついに解禁となり、「ドレスコードが人を変える」のナレ―ションと共にゆっくりとマスコードを取り正体を明かす納言のお二人。最後には肩を寄せ合うなど普段見れない納言を見ることができます。

また、特設サイト上では衣裳デザイナーとして国内外で活躍するスタイリストの飯嶋久美子さんがマスクからスタイリングを考えるという新しい発想で3タイプのコーディネートを提案。バラエティーに富んだ絶妙カラーのさし色がポイントの、マスコードで大変身した格上げコーデ姿を披露しています。

メイキング映像には、「マスコードのモデルになりたくて芸人になったほどなので」とジョークを交えながら喜びを爆発させるインタビューや、ファッショナブルな衣装を身にまとった撮影風景などを収録。マスコードモデルとして真剣に撮影に臨むシーンなど、ここでしか見られない貴重な映像となっています。

普段とはまったく違う顔を見せた納言のお二人は、「マスクにも、ドレスコードの美意識がある。」という同ブランドの意思をしっかりと体現し、ファッション性の高さを印象付けることに成功しています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る