「ダイワマン」が11年ぶりに復活! 西島秀俊さんが後継したダイワマンSEASON2

大和ハウス工業は、9月6日から新企業CMシリーズの放映を開始。​人々の暮らしと未来を見守り、10年の時を経てひたすら人々を守り続けるダイワマンの後継者として、西島秀俊さんがダイワマンSEASON2を演じます。

「ダイワマンSEASON2 Episode 1『登場』」篇

煌めく夜景に激しい雨が降りそそぐ中、夜の街へ降り立つ人影が……。それは進化したダイワマン。平和な日常を脅かす者たちから人々を守るため、炎の中を、そして街をダイワモービルで駆け巡り、またどこかへ向かいます。果たしてその正体とは!?

「ダイワマンSEASON2 Episode 2『後継者』」篇

Episode1から2日後に放映されたEpisode2では、舞台は一転。とある家のリビングに、市原隼人さん演じる新人俳優が、事務所社長から頼まれた出演依頼書を持ってやってきます。依頼書を手渡された西島さんは中身も見ることなく出演を快諾しますが、その後1人で中身を確認したとき、自分に課せられたミッションに驚きます。

同社グループのシンボルであるエンドレスハートをヘルメットに掲げかっこよく登場した新生ダイワマンと、コミカルなストーリーに期待が高まる続篇のEpisode3は、2023年の1月上旬に公開予定。役所広司さんが演じた初代ダイワマンと同じように、愛すべきキャラクターとして大和ハウスをしっかりアピールしていくようです。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る