ドアではなく、高級家具。イスラエル・ドア専門ブランドのプリント広告

素材や製法にこだわるイスラエルのドア専門のインテリアブランドLandau Doorsが、自社のドアが機能性だけでなく見た目にも美しいことをアピールするために、本来の用途ではなくインテリアとして使われている様子を描いたビジュアル広告を公開しました。

3種類公開されたビジュアルにはそれぞれ共通のキャッチコピー”We recommend using it as a door…(ドアとして使うことをおすすめします…)”が書かれていて、一目見ただけでは違和感を覚えないような用途でドアが置かれている様子が写されており、まるで木目調のようなテーブルとして使われていたり……。

寝室の仕切りにぴったりのパーテーションとして複数のドアを繋ぎ合わせた様子が描かれていたり、まるで高級な絵画のような額縁に入れられたドアが壁の中央に堂々とかけられていたりと、通常のインテリアとして使用してもまるで遜色ないどころか、リッチな雰囲気さえ演出しているドアたち。

すべてのビジュアルには”Landau Doors, the finest home furniture(Landau Doorsは最高級の家具を提供します)”というキャッチコピーが書かれており、ただのドアではなく最高級の家具として販売していることを示しています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る