1万件以上のコメントが殺到した「ガツン、と相談室」シリーズの第2弾が公開

お笑いタレント・江頭2:50さんのYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」内で、江頭2:50さんからのCM出演の熱烈な逆オファーを受けたことで実現した、赤城乳業のWEB CM「ガツン、と相談室」シリーズの第2弾が公開。

第1弾は「瞬間気分爽快っ!」をキャッチコピーに、江頭さんが相談者のさまざまな悩みを解決していく内容で、公開後には「願えば夢は叶うんですね!」「ただのCMなのに涙出てきたわ」等のコメントが公式のYouTubeやTwitterで1万件以上も殺到し、続編を望む声から、このたび6月13日に発売された「ガツン、といちご」を紹介する第2弾が実現しました。

第1弾では「ガツン、とみかん」に扮していた江頭さんですが、第2弾は「ガツン、といちご」として出荷されていく内容となっています。

体にぴったりとしたいちご色のタンクトップとタイツに身を包み、「ガツン、といちご」と整列している江頭さんは、バッハの「G線上のアリア」が厳かに流れるなか、「よぉーし、行くぜー!!!!」と叫び、「よぉーい、よぉーい」と気合を入れて、いちご色のパンツを肩まで引き上げようとします。

並んだ「ガツン、といちご」は順に包装されていき、タイツを肩まで引き上げて「ガツン、といちご」のようになった江頭さんがすぽっと包装された瞬間、「『ガツン、といちご』でたぁ!」という自身のナレーションで終了。ドーン!と「ガツン、といちご」が画面に登場し、いちごのアイスキャンディーの中にたっぷりのいちごの果肉や種、繊維がはいっていることをアピールしました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る