平野ノラがマスク生活での「まゆげコミュニケーション」を提案するMV(Mayuge Video)

メイクブランドのキスミー フェルムは、コロナ禍でマスク着用が習慣化し、顔の表情が伝わりづらい現在だからこそ、まゆげでもっと自分らしさをだし、まゆげで気持ちを伝える「まゆげコミュニケーション」を提唱。直線太眉メイクで、ネタであるバブル時代を表現してきたお笑い芸人・平野ノラさんを起用し、「まゆげをもっと、おしゃべりに。」をコンセプトにしたWEBムービーを公開しました。

本動画「『まゆげをもっと、おしゃべりに。』MV(Mayuge Video)」は、まゆげがテーマのミュージックビデオ略してMV(Mayuge Video)で、陽気なBGMに合わせて平野さんの「なかなか表現しづらい時代だけど、こんな時代だからこそ、まゆげ、めちゃんこ使ってこー!」の掛け声とともに、日常生活や育児など9種類のシチュエーションに対してのリアクションを、「こーゆーまゆ♪」というキャッチーなリズムに合わせてコミカルに表現します。

さまざまなシチュエーションに対する眉を表情豊かに演出する平野さんは、「うらや眉」や「ひとまずあや眉」、「買っちゃい眉」など、ダジャレもあわせて魅せていきます。

「これからももっと自由に、まゆげ、たのしんでいこう。バイビー」とノリノリで幕を閉じた本動画。夫に内緒でバッグを購入したエピソードと元カレが自分と違うタイプの女性を連れていたのを目撃したエピソードのリアクションは、実体験にもとづいた「まゆげ」を再現したそうです。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る