RISE世界フェザー級王者・那須川天心がアメコミ風ヒーローに変身するスニッカーズ® のWeb CM

「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」をテーマとして展開するスニッカーズ®は、RISE世界フェザー級王者・那須川天心選手を起用し、スニッカーズ®でエネルギーチャージをするアメコミ風ヒーローが登場して、いつもの強い自分を取り戻せるという内容のWeb CMを公開しました。

史上最年少16歳でRISEのバンタム級王座を獲得し、天才的なセンスとテクニックでほぼすべての試合でダウンを奪い、そのKO率の高さから「神童」「キックボクシング史上最高の天才」などと称されている那須川天心選手。本動画は、そんな那須川選手が、お腹が減って珍しく試合前に弱気になってしまい、本来のパフォーマンスが発揮できなさそうな様子からスタートします。

不安は徐々に積み重なり、ネガティブな言葉とともに不安の化身として現われたヴィランも登場。そこで、「スニッカーズ® ピーナッツ シングル」を一口かじるとアメコミ風ヒーローが現れ、ヴィランを得意の左ストレートで撃破した後、那須川選手は清々しい表情で立ち上がり試合に臨みます。

那須川選手の心の声は、リリックが特徴のバンド「MOROHA」アフロさんのポエトリーリーディングで表現し、ヒーローデザインは「電影少女」などの作者である漫画家・桂正和さん、映像制作は「呪術廻戦」第1期のエンディングの映像演出などを手がける映像作家・長添雅嗣さんが担当。また、本動画のメイキングや、那須川選手のインタビュー動画も同時に公開しています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る