「あなたと世界を変えていく」ドコモの新たなスローガンを綾瀬はるかさんがCMで表現

株式会社NTTドコモが、「あなたと世界を変えていく」という新たなブランドスローガンのもと、「通信会社を超えた新しい生活や社会をつくる会社を目指す」という願いを込めたCMを公開。同CMにはドコモのブランドアンバサダーに就任している女優・綾瀬はるかさんを起用しています。

CMの舞台はいまや東京の象徴となりつつある、東京・代々木に位置するドコモタワー。「新しい時代の夜明けがくる」と、綾瀬さんが夜が明けつつある朝焼けが美しい空のもと、メッセージを発信します。

「今そこに新しい生活をつくりだすとき」「でもわたしたちだけでは不可能です」「だからドコモはあなたと挑みたい」と、自撮りをしながら画面を真っすぐに見据える綾瀬さんが、画面の前のあなたに語りかけていきます。

躍動的な音楽は続き、朝日が昇りはじめた空のもと、東京の壮大な風景が映し出され、さらに綾瀬さんは熱く語りかけます。「あなたと夢を見たい。あなたと実現したい」「新しい時代の、新しい答え、一緒につくりませんか?」。

動画の最後には、ドコモタワーを背景に、ドコモの新たなブランドスローガン、「あなたと世界を変えていく」のテロップが画面いっぱいに流れ動画は終わります。

本CM「あなたと世界を変えていく」篇は7月19日より全国で放映中です。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る