「こんにちは、私はあなたの家です」IKEAが作った家からのメッセージ動画

大手家具メーカーIKEAが、たくさんの思い出が生まれる場所である、人と家の関係性をエモーショナルに描いたCMをスペインで公開しました。

動画は、「こんにちは、私はあなたの家です。あなたの帰るべき場所。あなたの大切な子どもたちが育った場所。良いニュースも悪いニュースも、全てを包み込んできた場所」と視聴者に語りかけるところからはじまり、画面にはさまざまな家族が普通の生活を営む様子が映されます。

「あなたが本当の意味であなたらしくいられる唯一の場所。私たちがはじめて会った日のことを憶えていますか?」

「ほら、私をもっと感じて。匂いを嗅いで。楽しんで。手を取り合えば、私たちには全てを良くできる力があります。今こそ、模様替えをしてみませんか? そうしたら気持ちも変わるでしょう。私はあなたの家であり、いつだってあなたの味方です」

最後は#StayHomeというメッセージで動画は終わり、新型コロナウイルス感染症の影響で仕事もプライベートも行われるようになった家という存在と、その大切さについて改めて考えさせられるCMに仕上がっています。

その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る