犬だったら絶対に我慢できずに食べてしまう状況を描いたペット用品店のスナック広告

アメリカのローカルペット用品店The Urban Muttは、自社オリジナルの犬用スナックがペットにとって我慢できないほど美味しいものであるということを伝えるために「犬がどうしても我慢できない食べ物は、高級なドッグフードでも栄養バランスが良いスナックでもなく、床に落ちたまま拾われなかったフレンチフライである」と書かれた広告を公開しました。

3種類公開されたプリント広告で描かれているのは、何の変哲もないリビングやキッチンの様子。よく見ると床には飼い主が食事中に落としてしまい、その後気付かずに放置されてしまったであろう食べ残しのバナナやケーキ、フレンチフライたちが。犬がいる家庭にお住まいの方ならすぐにピンとくる方もいるでしょうが、これらの食べ物は、犬にとってはなによりも魅力的なものなです。

そして、この右下に小さくあしらわれたジャーキースナックには”The Taste Dogs Prefer(犬が何よりも好きな味)”というキャッチコピーが書かれており、これらの”犬にとってはなによりも魅力的な”食べものくらいに魅力的な商品であることを伝えています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る