おうち時間を楽しもう。シンガポールIKEAの#ステイホーム応援動画

#MakeHomeCount

新型コロナウイルス感染拡大が止まらない状況のなか、外出自粛・リモートワーク・学校の一斉休校などにより、これまでと生活が一変してしまったことにストレスを感じている人も多いのではないでしょうか。

シンガポールのIKEAはそんな“コロナ疲れ”を和らげるため、おうち時間を楽しもうと呼びかける動画をインスタグラムに投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

We’re all in this together. So let’s celebrate the most important place to be in right now: home. #IKEASingapore #MakeHomeCountIKEA #staysafestayhome #wfhlife

IKEA SG(@ikeasingapore)がシェアした投稿 –

広告代理店のTBWAが手掛けたこの動画は、在宅勤務を行う同社の製作スタッフが、自宅で撮影したクリップをつなぎ合わせたもの。子供と一緒に踊ったり、料理をしたり、普段なかなか会えない友人とビデオ電話をしたりと、笑顔があふれています。

自分や周囲の人の健康のためとはいえ、長期間にわたって行動が制限されるとなると、心が重く沈んでしまいがち。しかし家で過ごす時間が長いこんな時からこそ、普段はあまりできないことを楽もうと呼びかけた、IKEAのステイホーム応援動画のご紹介でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る