スーパーカップしょうゆラーメンが転生したら焼そばになった/スーパーカップ豚キムチラーメンが転生したら焼そばになった 新発売 プレスリリース

「スーパーカップ」シリーズの「しょうゆラーメン」と「豚キムチラーメン」が転生したら焼そばに! オリジナル商品を超える!?おいしさになって登場!
【発売日・発売地区】2022年4月18日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2022年4月18日より、「スーパーカップしょうゆラーメンが転生したら焼そばになった」[スーパーカップ豚キムチラーメンが転生したら焼そばになった」を新発売します。

<本商品のポイント>
①  「スーパーカップ」シリーズで人気の「しょうゆラーメン」と「豚キムチラーメン」が焼そばになって登場!
②   オリジナル商品対比で1.5倍の鶏油とブタキムオイルを使用!さらに、当社焼そばタイプでは初となる「THE のどごし麺」を採用!

■商品名   : スーパーカップしょうゆラーメンが転生したら焼そばになった
         スーパーカップ豚キムチラーメンが転生したら焼そばになった
■発売日   : 2022年4月18日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 210円(税抜)

転生したしょうゆ焼そばは「スーパーカップMAX しょうゆラーメン(2021年9月発売品)」対比で1.5倍の鶏油を使用。豚キムチ味焼そばは「スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン(2022年3月発売品)」対比で1.5倍のブタキムオイルを使用しています。本家(オリジナル)を超えるほどにパワーアップした旨さを体感できる一杯に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:スーパーカップしょうゆラーメンが転生したら焼そばになった
■めん:滑らかさのある丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■ソース:選び抜いた醤油をベースに「スーパーカップしょうゆラーメン」の特長である鶏油の風味とコクを再現しつつ、チキンや野菜の旨みを加えた醤油たれです。
■かやく:程良く味付けした豚肉、色調の良いコーン、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:‟転生”というキャッチコピーを使用し、独自の世界観と面白さを追及したインパクト大のデザイン。

■商品名:スーパーカップ豚キムチラーメンが転生したら焼そばになった
■めん:滑らかさのある丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分)
■ソース:「スーパーカップ豚キムチラーメン」の特長である、ポークをベースにガーリックや唐辛子をアクセントに利かせた仕上げシーズニングです。
■かやく:程良く味付けした豚肉、シャキシャキとした食感の良い白菜キムチ、色調の良いねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:‟転生”というキャッチコピーを使用し、独自の世界観と面白さを追及したインパクト大のデザイン。
 

 

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る