2015.5.19 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

デジタル広告・マーケティングの優秀事例決める「コードアワード2015」、ファイナリスト27作品選出(MarkeZine)

総合的なデジタル広告・マーケティングのアワード「コードアワード 2015」に寄せられた応募作品、123件の中から、最終審査に進むファイナリスト27作品が…

ネット広告関係者必見「デジタル広告詐欺の実態:ボットの現状」(全57ページ)を日本語で全公開(Web担当者Forum)

「悪意のある者がボットを利用して、成果が出ないインプレッションに対して広告費を得る」行為について日本でも考えませんか

ブランド価値を高め、コンバージョンを高めるデジタルマーケティング最前線(AdverTimes)

3月18日、フランス大使館とCRITEOの共催による「コンバージョンを最大化させるデジタルマーケティング最前線! 」と題したセミナーが行われた。

UIデザイン時の「ユーザーの使いづらい」には2パターンある。350万ダウンロードの家計簿アプリ「Zaim」が教える、UI改善の失敗談。(アプリマーケティング研究所)

生活者のリアルな声をリアルタイムで入手!企業とユーザーをつなぐトークサービス『ミルトーク』体験記(MarkeZine)

位置情報はどこまで広告効果を高められるのか(ITpro)

デジタルガレージとジー・プラン、ポイントプログラム運営企業向け事業で協力(ファインドスター広告ニュース)

GMOリサーチ:DIY型(セルフ型)リサーチシステム「GMO Market Observer」上でデータ解析オプション「bodais(ボダイス)」の提供を開始(PR TIMES)

トランスコスモス、国内外の拠点でWebサイト制作、システム開発、 運用型広告をはじめとする運用業務全般の技術力・品質の向上を加速(PR TIMES)

DMP専業大手のインティメート・マージャーが初のDMPパッケージ「データドリブンソリューション」を提供開始(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る