一夜限りのイベントも開催!どこか懐かしいniko and …の「下町ルネッサンス」企画
株式会社アダストリアが展開する「niko and …」は、2024年6月21日(金)から8月下旬まで「下町ルネッサンス」をテーマにした特集企画を行います。この企画は純喫茶や銭湯、町中華で過ごす休日をイメージし、一部の店舗で限定メニューやコラボアイテムを提供するものです。また、一夜限りのイベント「ニコの下町懐祭り」も開催されます。
本企画では、限定メニューとして「niko and … COFFEE」併設店舗で純喫茶をイメージしたドリンクと「ニコパン」を、「niko and … KITCHEN」併設店舗では町中華をイメージしたコンボプレートを販売します。
さらに、各店舗ではタフティングのワークショップやアクセサリー制作のワークショップも開催され、参加者はフードやドリンクを楽しむだけでなく自分だけのオリジナルアイテムを作ることができるのも魅力的な要素です。
2024年6月21日(金)には「niko and … TOKYO」にて「ニコの下町懐祭り」と題した一夜限りのイベントを開催。本イベントでは、縁日気分を味わえるブースやDJイベントや、有観客のYouTubeオンラインライブが行われ、スペシャルゲストとして磯野くん(YONA YONA WEEKENDERS)が登場予定です。訪問者は一度きりしかない特別な夜を楽しむことで、niko and …がつくる下町の世界観をより深く体験することができます。
本企画は、niko and …のブランドが掲げる“uni9ue senses”の9つの要素(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)を通じて、オリジナリティ溢れる体験を提供するものです。下町の純喫茶や銭湯、町中華というレトロな要素を取り入れた本企画は、訪問者に懐かしさと新鮮さを同時に感じさせ、ブランドが大切にしている要素を伝える役割を果たします。
同社は本企画を通じて、ブランドの認知度向上と顧客エンゲージメントの強化を図っています。特に限定メニューやワークショップ、一夜限りのイベントなど、多様な体験を提供することで、訪問者に忘れられない思い出を作り出している点は秀逸です。本取り組みは顧客との絆を深めるだけでなく、ブランド価値を高めるための戦略として好例といえます。
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