『限界は、超えるためにある。』レッドブル主催ダンスバトルのクールなCM

Case: Red Bull Science Behind

レッドブルがスポンサーを務めるブレイクダンスバトル・Red Bull BC One。13回目となる今年は、11月14日にイタリア・ローマで開催されました。

この大会のプロモーション用に制作された映像がこちらです。

RED BULL – Science Behind / Break Dance from DUDE on Vimeo.

世界最高峰ダンサーとの呼び声の高いイタリア人B-boy、Cicoさんが、自らの代名詞である「1990(片手で倒立した状態で回転する)」という技を行う様子を、スポーツ専用のセンサーを身に着けて計測、分析しています。

彼のダイナミックかつ緻密な動きに、科学的な側面からスポットを当てる様子が約2分間にわたり映像化されているのです。

Cicoさんは1990連続27回という世界記録の保持者ですが、この前人未到の記録を出すために、きっと血のにじむような努力をしたに違いありません。

「限界は、超えるためにある。」という言葉で締めくくられたスタイリッシュなCMを、ぜひ動画でご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る