錦織圭選手と夢のドライブ体験!? ジャガーが打ち出す心躍るバーチャル・ドライブ

Case: WHAT IS JAGUAR VIRTUAL DRIVE?

現在、プロテニスプレーヤー錦織圭選手をプロモーションに起用している自動車メーカー・ジャガー。

昨年錦織選手と共に打ち出したオレンジ色のジャガー「Fタイプ KEI NISHIKORI EDITION」に続くプロモーションが、今回紹介する錦織選手との『バーチャル・ドライブ』です。

ジャガーが発表した新型セダン「XE」のPRで、ヘッドマウントディスプレイを使用したバーチャルドライブ体験ができるという企画。錦織選手が運転するXEの助手席に座り、バルセロナの街をドライブします。

360度全方向の景色、そして錦織選手の運転している様子や声などを楽しむことができるこの試みは、まるで本当に錦織選手とドライブをしているような感覚を味わうことができるそうです。

当企画は全国のジャガー正規ディーラー、もしくは主要都市で開催されるXEゲームチェンジャーツアーにて体験可能な国内限定のプロモーション。錦織選手のファン、そしてジャガーファンを魅了する新しい形の体験サービスではないでしょうか。

Written by Miyuki Abe.

動画はコチラ

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る