2014.11.4 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

「Antenna」が「Walker47」と提携開始し地域情報をさらに強化、エリアTVCMも開始(MarkeZine)

キュレーションマガジン「Antenna」は、「Walker47」と連携を開始。地域情報の配信を強化した。

マーケティング広告賞「エフィー・アワード」へGO!(電通報)

世界基準で効果的なマーケティング活動に贈られる「エフィー・アワード」が、エントリーを受け付けている。

【連載】O2Oマーケティングに挑む:(後編)「送客という言葉自体がプロダクトアウトである」――トイザらスの顧客主義の真髄(ITmedia マーケティング)

前編で紹介したトイザらスの「シームレスリテイリング戦略」は、専門店にしかできないホスピタリティを徹底的に追求した結果、生まれたものだった。

博報堂と米アクシオムがメディア広告向けデータ分析サービス(ITpro)

Google Analyticsとconcrete5ですぐできる!ABテストにチャレンジしてみよう!(notnil creation weblog)

ネイティブ広告ネットワークを活用して情報を拡散!「Native News Wire」リリース(MarkeZine)

仏広告大手ピュブリシス、米同業サピエント買収へ(REUTERS)

昨日閲覧した商品がバナー広告に表示される理由(PC Online)

【敵を知り、己を磨く】SEOで成果を出すための競合調査とツール8選!(Find Job! Startup)

iPhone6 / 6Plus対応!申請時にも必要な@3xに関するサイズまとめ!(エバーセンス開発ブログ)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る