至極の爽快感がココに! パナマ都市部を滑り降りる“世界最大のジップライン”

Case: World’s Largest Urban Zipline

デオドラント制汗剤のSpeed Stick Gearが、パナマで世界最大のジップラインを設置し、迫力満点の映像を公開しています。

パナマの都市部にそびえ立つ高層ビルの屋上から、目下に広がる水辺まで貼られたワイヤーロープ。これこそが都市部に設置されたものとしては世界最大級であるというジップライン。

この空中に貼られたロープに取り付けられた滑車を握り、水面目がけて猛スピードで滑り落ち、途中で滑車から手を離し、最後はパラシュートで落下するというものです。

撮影現場は突然のスタントに沸き、ビルのベランダから見物する人が大勢現れ、また階下でもアクションを一目見ようと大渋滞が起こり警察が出動する騒ぎとなったようです。

迫力ある映像を撮影するにあたり、ビデオカメラ搭載のラジコンヘリコプターの他、最新鋭のカメラが導入されたといいます。

恐らくは、制汗剤の訴求ポイントである「爽快感」との繋がりをイメージした企画なのだと思われます。スピード感抜群の迫力ある動画本編をぜひ下記よりご覧下さい。

動画はコチラ

参考サイト

Ads of the World
http://adsoftheworld.com/media/tv/speed_stick_gear_worlds_largest_urban_zipline

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る