スーパーボウルCMに出演した“グリズリー”がNYの街を徘徊

Case: Hungry bear loose in NYC

ニューヨーク初の人気ヨーグルトブランド・Chobaniが、ニューヨークの街に巨大なグリズリー・ベアをおくりこみ、ニューヨーカーに恐怖のドッキリ企画を仕掛けました。

突如街に現れたのは、全長2メートルもあろうかという巨大なグリズリーベア。

このグリズリーは、同社がスーパーボウル中継時に放映したCMの主演俳優。保存料を一切使用していない天然素材でできた食品を求めて山から下りてきて、商店を荒らしまわった末、「Chobani」ヨーグルトを買い求めたというストーリーのCMです。

今回は、ニューヨークのど真ん中で、このグリズリーが“天然素材のみで作られた食品を探し回る”というゲリラ企画。

屋台の食べ物を覗きますが、お気に召さず屋台を倒してしまいます。

そう、ニューヨークにはお目当ての食品がなかなか見つからず、イライラが募り、通行人を驚かしたり、襲い掛かったりするシーンも。

結局、今回もグリズリーベアを鎮めたのは、通行人がそっと置いてくれた「Chobani」ヨーグルトでした。

同社が制作したスーパーボウルのCMは、公開後2週間で240回以上再生されるなど大反響を呼んでいます。今回のベア企画も負けず劣らず大波乱を起こすことに成功たようです。一部始終は以下からご覧ください。

動画はコチラ

参考サイト

Ads of the World
http://adsoftheworld.com/media/ambient/chobani_hungry_bear_loose_in_nyc

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る