父親の娘への深い愛情を描いたホームセンターのTV-CM

Case: The Perfect Daughter

南米・ペルーに数店舗を構えるホームセンター「Promart」による、心温まるテレビCMをご紹介。

部屋のベッドに横になっている女の子。
心を閉ざしている彼女は、友人が訪ねてきてインターホンを鳴らしても起き上がろうともしません。

心配した父親が優しく声を掛けますが、その手も振り払ってしまいます。

そんな娘を何とか元気づけようと、お父さんはPromartへ行き、ケーブルや工具などを買いこんできました。娘のために何か作っているようです。

そして翌朝。女の子が相変わらず部屋にひとりぼっちでいると、ベッドの脇に置いてあるライトが突然点灯します。

驚いた様子の女の子に父親が窓の外を見るように促すと、そこには想いを寄せる男の子の姿が。

ぱっと顔を輝かせ、父親に抱き付く女の子。身振り手振りで感謝の気持ちをを伝えます。

そう、この女の子は聴覚に障害を持っているのです。好きな男の子が訪ねてきたことにも気づかず、自分の殻に閉じこもってしまっていたのでした。

そしてそんな娘のために、父親はインターホンとライトを接続し、耳の不自由な我が子にも来客が分かるような仕掛けを作ったのです。

嬉しそうにボーイフレンドのもとへ走って行く愛娘を見つめる、愛情たっぷりの、でも少し寂しそうなお父さんの眼差しがとても印象的でした。

ラストに流れるコピーは、“Your family is perfect, Your home be too.”。
是非CM本編もご覧ください。

動画はコチラ

参考サイト

Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/tv/promart_the_perfect_daughter

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る