“人差し指”と“中指”が繰り広げるダンスショー

Case:Shade Parade

ファッションブランド「シャネル」による、新作マニキュアのプロモーションビデオ『Shade Parade』

マニキュアが綺麗に塗られた女性の“人差し指““中指“が、舞台の上でアップテンポの曲に合わせて、ダンスショーを繰り広げるという内容。

まばゆいスポットライトがあたる中、悩ましく且つ、軽快にステップを踏む“二本の指”

四方八方の鏡に映る何本もの指が、小気味よく踊る様を見ているだけで何とも楽しくなります。

さらに、二本の指たちが玉乗りをしたり、玉から玉に飛び移ったりします。

また、パールのネックレスを使って空中ブランコ的なアクションも行います。

続いて、舞台から飛び出して螺旋階段を降りる様子も見られます。
※ちなみに各アクションのタイミングごとに、2本の指に塗られているマニキュアの色(種類)が変更されています。

この約2分にわたるショーは、
舞台の壇上、左右中央に分かれて“人差し指“と“中指“数十本がステップを踏みながらフィナーレとなります。

なお、ショーが終わった後に、
『ショーの出演者』として、新商品のマニキュアのラインナップが紹介されます。

最後の最後のエンドロールの「CAST」紹介もナイスセンスです。

思わず見入ってしまう動画。細部からセンスの良さを感じます。

CHANELのその他のスゴイ動画に関心のある方はこちらシャネルのロボットアニメーションムービーもご覧ください。

動画はコチラ

参考サイト

・NOTCOT.ORG
http://www.notcot.org/post/42790/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る