村上虹郎、SUMIREが共演。母・UAの楽曲を父・浅野忠信のバンド“SODA!”がカバー

ファッション通販のベイクルーズが、40周年を記念した新TVCM「BAYCREW’S 40周年企業CM Not Smart, But Creative.」を公開。二世タレントとして活躍中の村上虹郎さんとSUMIREさんが、“新しく生まれる価値観”を、がむしゃらに表現しています。

母・UA。村上虹郎

ゴツゴツとした岩を転がるように下りながら、村上虹郎さんが登場。



父・浅野忠信。SUMIRE

そして海を泳ぐ女性は、浅野忠信さんを父にもつSUMIREさんです。



「Not Smart, But Creative.」

お互いの異なる価値観、強い意志が、ぶつかり、混ざり、そしてひとつになる…不器用で武骨で、純粋なものの上に生まれる何かが、そこにあります。

 

 

BGMに流れるのはUAの楽曲「太陽手に月は心の両手に」を、浅野忠信のバンド“SODA!”がコピーしたもの。聞き覚えのある曲がガラリとイメージを変えて生まれ変わっています。

ベイクルーズ40周年CM「 Not Smart, But Creative. 」でした。

監督はMVやCM、短編映画制作などで名高い山田智和氏。妥協を一切許さないハードな撮影にも真摯に向き合った2人により、素晴らしい映像となった本編を、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る