香取慎吾が公園で新・炭火焼きとりをモグモグ。通行人たちとファミマのあの曲で会話!

タイトル
再生回数100万突破!香取慎吾がファミマの“あの曲”で通行人と会話を繰り広げる新CM

ファミマ(ファミリーマート)に足を踏み入れると、必ず耳にする“あの曲”。これをキーアイテムとして展開する新CM「ファミマのあの曲で会話」が早々と再生回数100万を突破しました!主演は香取慎吾さんです。

焼き鳥大好きっ!

ファミマの“あの曲”に迎え入れられた香取さんは、ファミ横商店街に直行。新・炭火焼きとりを見て「うまそ~」と大興奮です。

1

その結果、1本のみならず2本の焼き鳥をゲット。両手に持って公園のベンチでモグモグと頬張っていると…。

2

あの曲での会話がノンストップ

通りがかったサラリーマンが「何それすげー うまそうじゃん」と、ファミマのあの曲のリズムとメロディに乗せて話しかけて気ました。

3

香取さんもあの曲で「ファミマのやきとり バカウマい!」と対抗。

4

「1本ちょうだい」「絶対やだ」とあの曲での会話が止まりません。

6

疑心暗鬼もあの曲で

そんな様子を見ていた親子も、「ほんとにそんなに」「うまいのか」と会話に参戦。

7

香取さんは「だまされたと思って 食ってみな」と勧めます。すると、男の子は「1本ちょうだい」とおねだりしますが、香取さんは「それはイヤだ」とサラリーマンのおねだりに続き拒否。

8

肩身が狭い芸能人

通りすがりの女子高生たちは「芸能人のクセに」という香取さんにグサッと突き刺さる言葉で批判します。

9

さらに、全員で「ドケチだな~♪」と合唱されてしまい、動揺を隠せない香取さん。

10

その結果、みんなを引き連れてファミマへ!きっと、芸能人として新・炭火焼きとりをご馳走してあげたに違いありません。

11

出演者全員がファミマのあの曲で会話するという斬新なCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る