タカハシマイ、「ZIMA」にレモンをそのままポンッでシュワッ。“もっとサマー”を満喫!

「ZIMA」のキャンペーン動画”もっとサマーを”に「Czecho No Republic」のタカハシマイさんが出演。「ZIMA」と夏を満喫するキュートなタカハシさんが見られます。

あっという間に過ぎ去る夏

たくさんのショッパーをぶら下げて帰宅するタカハシさん。どれだけショッピングをしても心が晴れない様子です。

a

扇風機を付けてソファにごろり。グダーッと伸びてしまったタカハシさんの心境は「夏がどんどん過ぎていくー」!

b

「ZIMA」でリフレッシュ!

ソファに寝っ転がっていたタカハシさんの視界の中に、レモンが転がってきました。タカハシさんの頭に何かが思い浮かんだようです。

c

むくりと立ち上がり、冷蔵庫へ。中にはキンキンに冷えた「ZIMA」がありました。

d

あらかじめスライスしてあったレモンを直接「ZIMA」のボトルの中に入れるとシュワッとはじけます。こんな様子を見ているだけでも夏の風情が感じられますね。

e

夏そのものを味わうように、「ZIMA」をゴクゴクとのどに流し込んでいます。

f

もっとサマーを

「ZIMA」で夏をリチャージしたタカハシさんのテンションは上昇中。

g

急に着替えてみたり、回ったり、飛び跳ねたりとやけにうれしそうです。

h

「ZIMA」のボトルを手に、この幸せそうな笑顔!

i

そんなこんなで1人で大騒ぎしていると、バンドメンバーの武井さんから着信が。

j

タカハシさんが「私も行く~!」と言っていることから、ご飯か飲みのお誘いでしょうか。

k

呆気なく過ぎていく夏に一瞬絶望してしまうタカハシさんでしたが、「ZIMA」のおかげで再び夏真っ盛りを堪能!まだまだ楽しむぞという心意気が感じられる「ZIMA」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る