渡辺大知、「大丈夫」を連発する“妻”の中田クルミを見守り「SOYJOY」を差し入れ!

渡辺大知さんと中田クルミさんがほのぼのとした夫婦を演じているCMが好評の「SOYJOY」から、新CM「妻の大丈夫」が公開されています。

頑張りすぎな妻

会社から帰宅した夫。家で根詰めて仕事をしている妻を気遣い、「夕飯食べた?」と尋ねると、「うん、大丈夫!」と返答としては成り立たない言葉が返ってきました。

1

仕事を続ける妻に「お風呂、入ったら?」と提案すると、やはり妻は「大丈夫」と言うばかり。

replace

「大丈夫」が意味するサイン

「彼女の『大丈夫』は、大丈夫じゃないときのサインだ」とよく知る夫が、寝る様子のない妻をそっと覗きに行くと、妻は自分に「大丈夫」と自分に言い聞かせていました。

3

「これは、やはり大丈夫じゃない…」と確信する夫。

4

その後、案の定、頑張りすぎてしまった妻は机に突っ伏したまま眠りに落ちていました。身体を冷やさないように、夫は妻の肩にブランケットをかけます。

5

手軽に栄養補給できるよう、目が覚めたらすぐ気が付く場所に「SOYJOY」を置きました。

6

夫のやさしさにニコッ

「ハッ」と目を覚ました妻。さっきまではなかった「SOYJOY」を発見!

7

小さなメモも添えてあり、「休んでも大丈夫!」と妻を安心させてくれるメッセージと、なんとも心温まるカメの絵が。

8

思わず頬が緩む妻は「SOYJOY」を食べながら再び仕事に没頭するのでした。

9

妻を思いやる夫のやさしさとかわいらしさが光る「SOYJOY」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る