広瀬すず、「爽」を食べて“So”ハッピーなひととき。ロッテ「爽」CM 「芝生でゴロ~ン」篇

広瀬すずさんがロッテのアイス「爽」のCMに出演。「爽」の名にふさわしい、爽やかさでまぶしい仕上がりがこれから暑くなってくる季節を感じさせます。

「イイ感じ!」

「爽」の蓋をペリッ!

a

うれしそうに木のスプーンで「爽」を食べ出す広瀬さん。

b

「爽」はバニラアイスと微細氷を合わせたアイス。食感はシャリシャリ、濃厚な味わいをすっきり食べられます。「ん~♪」と幸せそうな広瀬さんは、座っていた芝生に思わず手足を伸ばしてゴロン。爽快感に浸っています。

c

何をしていたのかと思ったら…

広瀬さんの「ねぇねぇ?」と呼びかけに、何か楽しいことが起こりそうな予感がします。

d

「ジャ~ン!」と見せてくれた「爽」には、広瀬さんそっくりな女の子の似顔絵が。CMの冒頭で、確かにスプーンで何かを描いているような素振りを見せていました。

e

NO THINK 爽ハッピー!

出来映えに「あははっ」と笑ってしまう広瀬さんですが、似顔絵の周りから丁寧に食べていくようです。

f

「爽」は「何も考えずとっても(So)ハッピーになれる時間」をお届けします。

g

WANIMAの「シグナル」をBGMに、広瀬さんが「爽」に似顔絵を描き、戯れながら食すというかわいらしいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る