橋本マナミが求人・転職サイト「俺の夢」のCMで、妖艶な「俺の嫁」に

橋本マナミさんが、施工管理・現場監督の求人・転職情報サイト「俺の夢」のCMに「俺の嫁」として出演しています。

俺の夢、始まる

主人公はどこにでもいそうなごく普通の男性。休日らしき一日に、ソファでテレビを見ながらくつろいでいたのですが…。

1

目の前にいきなり、あの橋本マナミが出現!

2

思わず男性が「橋本マナミさんですよね!?」と尋ねると、橋本さんは「そう、あなたのお嫁さん」と予期せぬ返答。「俺の嫁~?」と男性はドキドキが止まりません。

3

そんなことが現実であるはずがないので、念のため「俺の夢ですよね?」と確認する男性。

4

誘う橋本マナミ

すると橋本さんは「そう。あなたの夢」と認め、「だから、あなたの好きなようにしていいの」と妖艶な笑顔でほほ笑みます。

5

夢ならばなんでもできると喜ぶ男性は大興奮。

6

手招きする「俺の嫁」のもとに飛び込んでいきます。

7

近付くこともままならず

残念ながら、夢とはよいところで終わるもの。目覚めてしまって「夢かよっ!」と改めて現実に引き戻されてしまう男性でした。

8

色気あふれる橋本さんが「夢の中の魅惑的な嫁」に徹したなりきりぶりが必見!「夢」と「嫁」をかけた、建築業界の求人情報サイト「俺の夢」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る