藤田ニコル、いつものイメ―ジを完全封印!黒髪メガネで“優等生”姿を披露!

「タウンワーク」のCMでおなじみの松本人志さんが、最新CMで予備校講師に! 藤田ニコルさんが普段とは全く異なる姿で予備校の生徒を演じています。

古文の授業にて

「これがこの助動詞のポイント!」と講師が黒板を叩いたことで、ハッと顔を上げる女子生徒。

1

今回の講義のテーマは古文の「助動詞」で、講師は「バイトするなら、バイトすらむ、バイトすべし」の後をすべて「タウンワーク」につなげて例文を読み上げます。

2

判別不能レベル

それに熱心に耳を傾ける優等生風のメガネ女子は、なんと藤田ニコルさん。名前を言われなければわからないくらい、いつもと180度雰囲気が違いますね。

3

予備校アルアル

「これ、試験に出るよ~?」と入試の重要ポイントを指摘する講師。

4

すると生徒たちは下を向いて一斉にノートを取ります。予備校でよく見られる光景です。

5

しかし、講師はそれを良しとせず、「ノートを取るな!心に刻め~!」と喝を入れるのでした。

6

古文の授業なのに「バイト」と「タウンワーク」という単語が出てきたり、普段自らを「にこるん」と呼んでいるようには見えないまじめな予備校生を演じる藤田さんのギャップがおもしろいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る