松本人志とemmaが“SNS映えカップル”に!岡崎体育も歌いまくるタウンワーク新CM

2016年にメジャーデビューしYouTube動画再生回数もじりじりと上げ、コアなファンがつく岡崎体育が、ついにここまで来た!松本人志さん、emmaさんと共演するタウンワークCMに登場です。“SNS映え”するカップルの2人を、自身が歌唱するCMオリジナル楽曲でポップに歌い、踊ります。それはもう、さすがのクオリティー。

サービス精神旺盛な岡崎体育、登場!

「えっ!俺でいいんですか?」話しをもらったとき、そう思ったという岡崎体育さん。持ち前のサービス精神で、冒頭からノリノリです。

“SNS映え”ラブラブカップル

そしてこちら、カップル役で登場するのが、松本人志さんとemmaさん。「派手なスイーツ」「カラフルな壁」で、“SNS映え”が止まりません!

 

 

デコ盛りアプリなんかも(笑)。

バイトアプリ…

バイトアプリはタウンワーク!と、クールにしめる!タウンワーク新CM「SNS映え」篇でした。

岡崎体育さんは、「こんな大役をいただけてありがたかったし、頑張ろうと思いました。」とコメント。松本人志さんとも会話できた!?ようで、地元の友達に自慢できると喜ばれていたとか。emmaさんも松本さんとのカップル役に、笑いをこらえながら楽しまれた様子。岡崎体育、さすがのセンスとキレのある楽曲を、音声オンでぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る