大画面でスポーツ観戦中の妻夫木聡が大興奮!ビッグな“あの人”に変身して恋人も仰天

人気スポーツのライブ中継、見逃し配信を行う「DAZN」(ダ・ゾーン)から、妻夫木聡さん主演の新CMが公開されました。サッカーの試合を見て大興奮中の妻夫木さんに、驚きの変化が現れるようです。

「DAZN」でサッカー観戦

恋人と大画面でサッカーを観戦中!試合の盛り上がりぶりに興奮して、妻夫木さんは思わず「すっげー」と叫びます。

1-1

普段とは違う自分の姿にひかれないよう、「興奮すると人が変わるタイプで…」と断りを入れておきます。

2-2

本当に変わってしまった人

そんな妻夫木さんを微笑ましく見ていた彼女。妻夫木さんが立ち上がったので見上げると、とんでもないものを目にします。

3-3

隣にいたはずの妻夫木さんが、文字通り、“人が変わって”和田アキ子さんに変身!!!「イケーーー!」とすごい勢いでTVに向かって応援しています。

4-4

そこへ、ノソノソ歩く猫ちゃんが悪気なくリモコンを踏んでTVの電源を切ってしまいました。

5-5

「今いいところだったのに~」と座ってテレビを入れ直すのは、興奮が一瞬途切れて本人に戻った妻夫木さんでした。

6

再びゲームを見始めると「打て打てー!」と言いながら立ち上がります。

7

興奮してしまうと、やっぱり和田アキ子さんに変身。

8

応援しているチームが点を獲得すると、和田さん版妻夫木さんは恋人に両手でハイタッチを求めてきました。

9

試合が終わり、「いやー すごかったね」とソファに腰かける妻夫木さん。「すごかった…」と声を絞り出すように答えざるをえない恋人でした。

10

“大”画面でスポーツ観戦ができる「DAZN」と、背も足のサイズも女性としては“ビッグ”なことで知られる和田アキ子さんをうまく組み合わせたおもしろいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る