土屋太鳳、2年F組Fit’s組で教育実習生に。夢を失いかけるも生徒に救われ圧巻ダンス!

学園物テイストのCMがいつも楽しい「Fit’s」。最新CMでは土屋太鳳さんが2年F組Fit’s組に教育実習生として訪れます。

初めての経験に戸惑い

憧れの教師を目指し、ついに教育実習にまでたどり着いた土屋さん。緊張の面持ちで自己紹介をします。

1

話を聞いているのか聞いていないのかわからない生徒たちの姿に、土屋さんはちょっとがっかり…。

1-2

前途多難。早くも挫折気味の土屋さんの心の中は、まさに顔を手で覆いたくなってしまうような、こんな感じです。

2

目標を失いかけたときに見つけたもの

それから、毎日をなんとかこなしてはいるものの、なんとなく燃え尽きてしまったようでテンションが上がりません。誰もいない舞台の上で教員試験の参考書を読んでいると、1枚の紙切れが落ちてきました。

3

それはお母さんからの手紙。「あなたの夢を応援しています」というメッセージを見て、土屋さんはますます「自分の夢とは…」と考えてしまいます。

4

進むべきが道がわからなくなり、バタっと倒れてしまいたい心境。

5

一筋の光が射す…

そんな時、生徒の1人、清水ひまわりさんが「どうして先生になろうと思ったの?」と無邪気に声を掛けてきました。そこで土屋さんは、教師である母親に憧れて教師を目指していることを明かしますが、「難しいよね」と弱音をポロリ。

6

清水さんは首を横に振り、「応援Fit’s」を土屋さんに差し出します。「話してくれてありがとう」と言って去っていきました。「Fit’s」には、「先生みたいな先生になりたいです!!」という教師冥利に尽きるうれしいコメントが。

7

再び情熱を取り戻す!

このことがきっかけになり、土屋さんは再び教師になる夢を追いかけようと決意。

8

暗い心を表現していたダンスも、キレと突き抜け感が炸裂。

9

最後は生徒のサッカーの試合を全力で応援し、清水さんとハイタッチ。笑顔を輝かせるのでした。

10

土屋さんが自分の夢と向き合い、揺れる心を圧巻のダンスで表現した「Fit’s」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る