岩手銀行員の”のん”が「ミライへ、のんストップ」! 岩手山に決意表明を歌で披露!

のんさんがイメージキャラクターを務める「岩手銀行」の最新CMが公開されました。前回は、困っているおばあさんを助けたために入行初日に遅刻してしまったのんさん。彼女に待ち受けていた銀行員生活とは?

岩手山に見守られて…

岩手銀行の制服に身を包み、岩手山に向かって「好きです!」と愛を叫ぶのんさん。岩手県の最高峰の岩手山は、日本百名山にも選出されています。

1

のんさんは「どんな時もやさしく、力強く見守ってくれるあなたにに憧れて 私も頑張って生きてます」と歌に乗せて岩手山に近況を報告しました。

2

いつか大きく頼られる存在に

岩手銀行に入行し、覚えることが山積みののんさんですが、仕事と真剣に向き合っている様子。

4

名刺の渡し方も一から学んでいます。

5

やはり、銀行員といえばお札を素早く華麗に数える姿がいかにもプロでかっこいい!もちろん誰でも最初は初心者ですが、のんさんは周りに比べてお札を数えるのが苦手なようです。

6

しかし彼女は努力の人!みんなが帰ってしまっても、一人で勉強を続けます。

7

笑顔で小さくガッツポーズを見せていることから、そういった努力も報われ、立派な銀行員として活躍し始めたのではないでしょうか。

8

「岩手銀行」に入行したのんさんが、銀行員としての成長を決意表明したCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る