看護師からモデルに転身し、パリコレへ… 萬波ユカ出演 資生堂CM

看護系の大学で資格を得て、一年看護師として働いたのち、“今しかできないこと”を模索すべく上京した萬波ユカ(まんなみゆか)さん。『ユニクロ』広告でデビューした後に2016SSミラノコレクション「FENDI」に登場という、衝撃的な躍進で今注目を浴びているモデルさんです。美しさ輝く彼女が資生堂のCMに登場。

Beautyにかえろう

「Return to beauty.」と、英語ナレーションで映像はスタート。

海外の広告を思わせるような映像、そこに登場するのは今世界が注目する日本人モデル、萬波ユカさんです。

日本の書を思わせるような、自由で流れるような線が

新しいビジョンを抱かせる。

それが“Beauty of drama.”

あなた自身が作品に。資生堂CM インクストローク アイライナー&ブラシ 2017AWでした。

手術看護師として手術室で執刀医をサポートし命と向き合う日々に、“やりたいことをやろう”と思いたったという萬波さん。クールなイメージですが、努力家で、食生活や運動、立ち振る舞いに気を配りつつ、英語もしっかり勉強しているようです。一年の1/3は行っているという海外でも、英語でどんどん話しかけ友達づくりも積極的で、とても明るい女性だとか。そんな魅力溢れる萬波ユカさんのクールビューティーをお見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る