大都会をバックにAKANENのダンスが炸裂!Dragon Ashの楽曲もクールなバドワイザー新CM

愛知から上京しNYやLAでダンスを学び、その後SMAPや剛力彩芽などのバックダンサーも経験、今や振付師としても活躍するAKANENが、バドワイザーのCMに登場です。

都会のバーでカンパイ!

Dragon Ash『Ode to Joy』の力強いサウンドをBGMに、AKANENが仲間とバドワイザーのボトルで乾杯。

そしてビールの気泡が弾けるがごとく、AKANENも外へ。ビルをバックに躍動感溢れるダンスを披露します。

 

ストリートでも、本場アメリカ仕込みのダンスが炸裂。

赤をバックに、その情熱はより一層ヒートアップ。

そして再びバーへ。AKANENのパワフルなダンスが刺激的なバドワイザーCM「THIS BUD’S FOR YOU.」大都会篇 Short Ver.でした。


ご本人はツイッターで、『このCMにダンサーとしての私が出させてもらえるのもすごく嬉しいし、ダンサーの知り合いなんか全くいなかった田舎から上京してきた私だけど、ずっとダンスをガムシャラに続けていれば世界にだって踏み出せるというみなさんの刺激や勇気につながったらいいなと思います!』とコメント。パワーみなぎる楽曲とダンスを、ぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る