木村カエラ“麦とホップ”CMをハリセンボン春菜が完コピ。その出来栄えがすごい!

キリン“麦とホップ”のCMに、木村カエラさんが登場です。そしてその動画を完コピした、ハリセンボン春菜さんのWEB動画が話題になっているようです。当初はWEBのみの限定公開の予定でしたが、その出来のよさにTVCMとして“ときどき”放映されることが決定になったとか!?

爽やかに、木村カエラさん登場!

イギリス人の父と、日本人の母のハーフである木村カエラさん。俳優の瑛太さんと結婚し、現在は2児の母そしてアーティストとして活躍中です。

BGMはカエラさんの声を多重録音して作られた、1人アカペラ。彼女の澄み切った声のファンも多いはず。

“麦とホップ”を手に、ウキウキ楽しそう!



とってもナチュラルなカエラさんが見られる、“麦とホップ”CMでした。そしてこのCMを完コピしたというツワモノが…。

出た!ハリセンボン春菜

これがその話題の動画です。「普段から髪型とかカエラちゃんを真似したりして意識して生活しているので、今さら意識することもなかった。」と、春菜。ナチュラルに演じているとのことです。BGMも、春菜の1人アカペラへ。

でもやっぱり何か違うよね…。

何か面白いよね…。

自称“超・木村カエラ”と誇る自信作、ハリセンボン春菜の、『春菜も爽快』篇でした。

カエラさんは、「何かをやりきった時にお酒を飲むと、うれしくて『ふわぁ~』ってなります。」とコメント。動画でも飲んで「くぅ~、ふわぁ~!」と、爽快感を思いっきり表現しています。

春菜は、「カエラちゃんと挨拶させてもらい、『鏡としゃべっているのかな』って思ってしまいました(笑)。CMの出来は100点満点中120点。スタッフさんがざわつくほど可愛いシーン満載。超・木村カエラって感じです。」とコメント。春菜が爽快を感じるときは、やはりネタがウケた時なのだそう。

またこちらのサイトでも話題の動画を公開。カエラさんと超・カエラさんが重なりつつ映し出されるので、そのギャップにクスッと笑えますよ!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る