キャリアウーマンぶりが光るブルゾンちえみと菜々緒が初共演!「ブランディア」新CM

以前から「ブランディア」の顔を務めてきた菜々緒さんに、ニューフェースとしてブルゾンちえみさんが仲間入り!キャリアウーマンぶりを活かして「ブランディア」を強烈プッシュしています。

自己紹介

腕を組み、安定した美しさで「菜々緒です」と名乗る菜々緒さん。

1

一方、名前ではなく「キャリアウーマンです」と言い切るブルゾンちえみさんの威勢の良さ!

2

イイ女の掟

流行りの服をネットで買い過ぎて、クローゼットがいらない服であふれてしまう…。ネットショッピングが便利になったこの時代、ありがちなことです。しかし、ブルゾンさんから「イイ女がいらない服を持ち続けますか?」の指摘が。

3

菜々緒さんは「どうなの?」と言わんばかりにいらない服を視聴者に見せます。

4

賢い女は「ブランディア」を活用!

「持ち続けない!」というブルゾンさんの言葉に、菜々緒さんは服を投げました。さらに、ブルゾンさんは「売るの!」と続けます。

5

“クローゼット全部査定”をしてくれる「ブランディア」は、「効率的な仕事ぶり」で「充実した私生活」を提供。お得意の指パッチンをキメ、「してみない?」と問いかけるブルゾンさん。

6

説得力のあるネタで好評を得ているブルゾンさんの、まさに説得力のある「ブランディア」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る