日本最強のクラス「2年F組Fit’s組」が誕生!生徒に渡辺直美、福原遥、ダコタ・ローズら

噛むとやわらかロッテの「Fit’s」が、日本最強のクラス・2年F組 Fit’s組を結成!個性豊かな17名の生徒たちの魅力がギュッと詰まったWEB動画をご覧ください。

迫力満点の登場シーン

チャイムの音色が「Fit’s」のテーマソングになっている、とある学校で。一歩一歩がズシン、ズシンと教室内が揺れるほどの威力を見せつけながら、肩にラジカセを担ぐ謎の生徒。

1

その正体は、渡辺直美さん。ガラッと引き戸を開けると、音楽をスタートさせます。

2

多彩な生徒たち

学生時代を振り返れば、クラスには様々なタイプの生徒や“グループ”が存在していました。渡辺さんは、その煌びやかなルックスからも想像ができるように、ダコタ・ローズさんや池田菜々さんが属する「パリピ女子」の一員みたいです。

3

意識高い系お嬢様の田中芽依さんと、小悪魔系マネージャー女子の佐藤麗奈さんは、黒板を「Fit’s」で埋め尽くし、「黒板」と書くことに成功。

4

卓球部の塩崎太智さんは「練習終了!」の掛け声とともに山崎悠稀さんに「Fit’s」をおねだり。

5

山崎さんが差し出した「Fit’s」のケースからはなぜかメンマが…。塩崎さんが「これ、メンマや!」と突っ込みます。

6

恋愛話も進行!

明るい生徒がそれぞれ好きなことに熱中している間、オタク系メガネ女子・越智ゆらのさんは密かに思いを寄せる隣の佐野勇斗さんをチラ見。

7

佐野さんのことが大好きな越智さんのもとに学級委員の福原遥さんがやってきて、告白するよう背中を押します。

8

「Fit’s」の包み紙に「好きです」と書いて、佐野さんに想いを精一杯伝える越智さん。

9

想いがしっかり伝わり、2人の距離も縮まりました。

10

2年F組Fit’s組

ポップでキュートな内装の教室に、個性的な顔ぶれが集まる2年F組Fit’s組でした。

11

長らく「Fit’s」の顔を務める渡辺さんの存在感はさすが!「Fit’s」のカラフルで華やかな雰囲気に合った生徒たちのキャスティングも抜群のWEB動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る